青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

どうしたの?

こんばんは柚子です。


九州でも今日は朝から雪が降りました!寒さに慣れていない九州人柚子は泣きながらの出勤です。


どうやら公立高校の入試が今日はあったらしく、高校へ向かう中学生とたくさんすれ違いました。


いや~若いですね、中学生!!!!
初々しい!!!!!!




私の家の近所には高校やら大学やらたくさんの学校がありまして・・・すれ違う人の大半が学生さんです!!!!!会社務めの方は基本駅からバスに乗り込むようでなかなか多くはすれ違いません。 





お仕事が少し忙しくて疲れて帰宅・・・はい、来ました!たぁちゃんからの℡(*^^)v



しかし、今日はなんだか機嫌がよくないらしい・・・電話の声がちょい怖です・・・



たぁちゃん「明日何時に会える?何か食べたいものある?言わないと準備できないから」



どうした?どうした?いつもと違うテンションに戸惑う柚子。



柚子「たぁちゃんが睡眠から目覚めるくらいに伺おうかと・・・えーっとパスタ食べたいなと思うけど。・・・なんか私した?怒ってるよね?ごめんね」





いえいえ、私もちろん何もしていませんが、ちょい怖なたぁちゃんがこれ以上不機嫌にならないようにと思いまして謝ってはみたものの・・・私何も悪くないし!




たぁちゃん「ごめん、ちょっと嫌なことがあったんだけど。柚子が謝ることなんて何もないから・・・。ごめんね」



その後、たぁちゃんの愚痴を少しだけ聞いてあげたけどご機嫌はよくなったかな?



綺麗なお姉さんたぁちゃんは、笑ってないと怒っているのかと勘違いされてしまいます。
綺麗な人って得してると思うけど、そういうところは損してるって思っちゃう・・・





たぁちゃんはスーツが似合う女性代表です!!!!!!!
カッコいいと柚子は思ってみています。





最近ブログを始めてたぁちゃんのことを書いていると、私きっとたぁちゃんに対して好きが大きくなってるな~と感じます。考える回数も増えたし!
常に考えていますってレベルではないけど、もうすぐそうなるのかな?笑







とりあえず、この中身のなさそうなブログを見てくれているみなさんのおかげでランキングが上がっていることに感謝します。ありがとうございます!!!!!!



これからもよければ、柚子とたぁちゃんを見守ってください。笑

それでは・・・







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する