青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

誰の事呼んでますか?

こんにちは。



先日仕事をしていると、上司が事務所に入ってくるなり


「高田さん、ちょっとお話あるんですけど今大丈夫ですか?」



高田?ってうちにいたかな?ときっと誰もが思ったはず!!!!!!!!






上司は返事がないので・・・ん?ってなったはずですけど、高田はいませんよ?




上司仕方なく肩を叩いて「高田さん」と呼ぶ。



叩かれたの私っていう・・・。













直属の上司ではないので確かに名前はよく覚えていないと思ったけど、私だったとは!!!





うちの直属の上司がすかさず、《高田さんって誰すか?その子は○○さんですよ?笑》
そうです私は高田ではありませんよ!!!!!









「あれ?あー本当だ。ごめんね・・・○○さん!!」



いったい誰と間違えたんですかね?




で、話って何さ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






結果大した話ではなかった。









名前くらい覚えておくれよ~


と思いながらも、直属の上司でもないし接することも少ないだろうし名前くらい間違えてもいっか!って感じで終了しました。






ちゃんちゃん☆






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する