青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

記憶力あるなー

こんばんは柚子ですヽ(*´▽)ノ♪

今日は友達と飲みにいきました!



この前いったお店なのですが、シェイカーを振るバーテンダーの姿がもう一度みたくて行きました。格好よかったです!




私とあと二人、この前いったメンバーで再び行かせていただくと「この前女子会で来ていた方たちですよね?」と声をかけてくれました‼

記憶力すごいですねー




本当はカウンターで飲みたかったですが、今日は先約がありましたので普通にテーブル席に着席です(._.)



でも、沢山お話しできて嬉しい限りです!




ブラブラ二軒目へ(*≧∀≦*)




大衆酒場的なこの居酒屋さんは安くて美味しくてたまりません!!大好きです♪




存分にお話しして食べて飲んで楽しくて、このまま帰りたくなかったです!







友達が肩や腕にボディータッチが多くて耐えるのに必死でした(笑)



私はタチというわけではありませんが、親父的な内面を持っているので、可愛い子には目がありません。目にいれてもいたくない、孫のように可愛がります(笑)





「おばあちゃんみたいな接し方やねー」といわれました。いえ、おじいちゃん的な存在ですよ?



もしかすると、嫌らしい目で見る親父みたいな存在かもしれません!手は出しませんが!!笑






楽しいと時間が早く過ぎてしまいます。

今日も気づくと9時を過ぎていて、親が心配性な友達の1人がいるのでこちらが気を遣ってしまいました( ;∀;)



まだ大丈夫?





そんなこともありながらも楽しめた今日の飲み会!



また行こうね!

と約束して帰りました。







おわり




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
×

非ログインユーザーとして返信する