青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

否定されない幸せ

こんばんは(*´∀`)



最近残業してるなー

足痛いな。



そんな今日、なかなか職場にこれない上司がやって参りました。めっちゃ楽しいかただなー仕事はきっちり!テキパキ!!

「これからまた戻って朝まで仕事する」

スゲー・゜・(つД`)・゜・

流石です!!!




で、その上司とちゃんとお話しするのは初めてな私。ど緊張してたのは最初だけだったなー(笑)



気さくに話してくださるから途中からは楽しくなりすぎて…いっぱい話してしまったのです。




「結婚しないの?」




柚子『向いてないと思うのでしないです』




「どんなところが向いてないと思うの?人といるの苦手?」




柚子『なんと言いますか、出来ないのです(´д`|||)色々と』




「なに?」




柚子『私女性と付き合っています』



あー、言っちゃった。




「そういうことね!なんとなく気づいてた(笑)」





このあとはもう、カミングアウトのオンパレード(笑)でも、ひとつも否定されない。

そして何より、自分の思う通りに振る舞えばいい!って言ってもらえたことがすごく幸せだったのです。




私の性別への違和感も理解してくれ、男になりたかったら男として振る舞いなよ?って言ってくださった(ノ_<。)凄いことですよ。





今のままでも十分なので!



髪を短くしてもなにも言われず、何なら誉めてもらったし(笑)






この職場、凄くいい!!!!




たまに忙しいときあるけど、それは仕事。

人がよくて、みんなお互いのことを理解しようとする。




よかった…転職して。





あっ、今回彼女出てこなかったですね(笑)




今回は私個人の話でした(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する