青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

妄想力って!!

はーい、こんばんは!!!



夜勤に出勤前、必ず頭が痛い柚子です。

頭痛薬を飲んでないとやってられません。




本日何日かぶりに上司に会いました!

聞きたいことが山ほどあるのに、会えない。

今日しかないとばかりに、連打で質問しまくった(笑)





上司「なかなか会えないからってそんな畳み掛けるように質問攻めって(笑)」



と言っておりました。













そんな夜勤に奮闘する私の日々の楽しみは、妄想すること(笑)






なにをって…そりゃ、エッ○なことを!!笑












仕事中ではないですからね。・゜゜(ノД`)













仕事以外でってことですからね!!必死













彼女が好きすぎるがあまり…



あんなことやこんなことを妄想して…



一人でウハウハして、興奮して!Σ( ̄□ ̄;)







このムラムラをいかにして解消させるんだよ私(@ ̄□ ̄@;)!!って毎回なります(笑)











ぶっちゃけてみますねー











私はムラムラしても自分では上手く解消できないんです(T-T)








だから、やめればいいのに…










やめられない(*≧∀≦*)







ってな感じで、妄想する力は増していきます!!!!!








今の私の妄想力は(о´∀`о)ノ












レベル7(MAX10)




くらいですかね????笑











まだまだ上には上がいるはず!





きっとMAX10とかいいながら、わたしの妄想力はそれをこえる勢いで増していきます。





きっと、きっとね( ´∀`)σ)∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する