青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

おめでとうございます♪

皆様、明けましておめでとうございます!


今年も出来ましたら、よろしくお願い致します( ・∇・)





さて、本日元旦は仕事初めです!笑





そう、今はなんとお仕事中!!!!






しかしながら、本日はこの時間ですでに暇しております。そう、お客さんみんな静かに過ごされているようです(笑)







仕事がはかどるはかどる(´ 3`)

いつもの仕事はすでに終了。

違うことをしても時間が経たない。


やること探しております!






昨年は彼女と出逢うことができ、幸せな日々を過ごせました。

そして、このblogを始めていなければ彼女と出会うこともなかった。最初は暇潰し感覚で始めたこのblogも、彼女と出逢えたきっかけとなり今も…そして、これからも続けようかなと思います!誰のためにって言うか、自分のためでもあり彼女が喜んでくれるからという理由でもあります(〃ω〃)






最近では、私の勤務と彼女の勤務の時間が違うためあまり構ってあげられない現実があります。申し訳なくて、寂しい思いをさせたくない気持ちでいっぱいです。




でも、ずっと好きです。

気持ちは大きくなるばかりで会えない日が辛いです…






そして、今年!



彼女とLINEで連絡をとりながら新年を迎え、初夢は彼女との…(´ 3`)



そして、彼女が仕事に行く前に連絡を取って幸せな気分に浸り私も夜仕事へ(^w^)






いつでも優しい彼女と、今年も楽しく過ごしたいです!いつか一緒に暮らしたい!だから、今頑張ろう♪





そして、このつたないblogを読んでくださっている皆様に今年一年、幸福が訪れますように祈っております( ・∇・)

×

非ログインユーザーとして返信する