青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

テンション高いの…

いよいよ明日!


テンション高すぎな柚子です♪ヽ(´▽`)/





浮かれポンチね~ヤバス(-""-;)













でも、お昼に彼女が連絡くれたときなんか元気ないなーどうしたかな?

って思ってたら、修理に出してる車が…この雪のせいで返ってこない!

明日は遠出なのに(T-T)

と、テンションの低いこと低いこと。








あー、そうだったのかρ(・・、)










一人テンションあがってごめんよー









でも、会えるだけで幸せだから浮かれポンチになっちゃうのは仕方ない!!!









どうしたら彼女のテンションが上げられるか…

考えたけどわからなくて、彼女が作って写メしてくれた、雪だるまにちょちょちょいーっと手を加えて可愛くして送りつけました(笑)





喜んでくれたと思うけどまだテンションあがらないってー












どうしよう、行きたくないって言われたら私…





ただただ一人で浮かれているだけじゃん!!

ってなるから、どうにかこうにかテンションをあげてもらえたらって連絡する私!





健気(笑)





でも、会えたらそれでいい。

でも、出来たら彼女にも楽しんでもらいたい。






車のことは彼女にとって大きなショックで私も悲しくなったけど、現地についたら車降りるから元気だして(〃∇〃)





手を繋いで歩こう?


ホテルで…色々しよ?(笑)






ってことで、浮かれポンチ柚子の送る誰得なブログ更新でした( ̄ー ̄ゞ-☆

×

非ログインユーザーとして返信する