青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

紹介しましょう♪



家にいるときの私みたい(笑)




だらしない! 




家のなかだけ!一人のと気だけですよ?

そこだけは言わせて(´・ω・`)






って、そんなこと関係ないのですよ!




今からご紹介いたしますは、私の大切なあの人のこと(*≧∀≦*)






彼女☆











名前*りっちゃん


年齢*私より年上


身長*私よりちっちゃい(可愛い♪)


体重*軽い(抱っこできちゃう)


似ている芸能人*真木よう子(ある角度から見たときに激似)


お仕事*みんなも行く大切な場所で接客


性格*明るい・姉御肌・人のことを大切に思える・お掃除大好き(笑)・人を思いすぎて胃が痛くなる(>_<)・笑うつぼが私と一緒♪


特技*あるのかなー?なんだろー?鉄板を使った料理(笑)


好きな色*青(私と一緒)







えー、こういうのは本人が書くべきものだけど私柚子が勝手にかいてみた(笑)

ごめーんね人( ̄ω ̄;)






じゃぁ、次は後ろ姿のりっちゃんを出しちゃおうかなー(*≧∀≦*)




いや、いまだせよ!ってね(笑)





いや、こういうのはためてためて焦らすもの(笑)





では、次にね(*´∀`)






まっちゃんバイトするならタウンワーク、タウンワーク、タウンワーク、タウンワークっていう相撲のCMが頭から離れない柚子でした!

×

非ログインユーザーとして返信する