青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

声が聞ける♪

こんばんはー!

本日前髪が目にかかってやたらと邪魔してくれている柚子でーす!!






会えないときの楽しみはLINE(*´ー`*)

食べたよーってものの写メ!

なんかそういうのも嬉しく感じます。





でも、一番は声が聞けること。


毎日電話してます♪ってカップルさんもいっぱいあると思うけど、私とりっちゃんは毎日LINEをする!

そして、たまーに電話するスタイルです♪




何でかって?




私があんまり話さないからでしょ!笑





りっちゃんの声をたくさん聞きたくて…

つい黙って聞いちゃう(・ε・` )



安心してください、

話すときはめっちゃ話してます!





いつも私から電話しよ?っていう。




つい声が聞きたくなっちゃうから♪(/ω\*)


今日の夜、待ちに待ったりっちゃんとのお電話。





ここだけの話、電話のことを
























もしもしする?














って言うんです(笑)













可愛いでしょ?(笑)













今日のもしもしも楽しめたらいいなー(*^3^)/~☆




りっちゃん!!

×

非ログインユーザーとして返信する