青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

…久しぶりになりました(´・ω・`)

おはよーございます( ノД`)…



しばらく更新してなかったです、サボりです(笑)


りっちゃんとのデート詳しく書くとかいいながら書いていない。

少しだけあるりっちゃんとのデートの写メ。

アップしようとしてますが、疲れで爆睡( ̄~ ̄;)



パソコンを開いていない(笑)




前回の映画デートに続いて、今回も映画デート( ☆∀☆)しました!





でも、今回はお出掛けじゃないよ?


柚子宅で、小さなテレビで…



懐かしいあの映画をくっついてみました(笑)







ロストワールド(〃ω〃)





ジュラシックパークの二番目のやつ。






二人でレンタルビデオ店で借りるの楽しかったわー




いいよーあの感じ(*´ω`*)



そして、家に一緒に帰る感じ!

同棲してるみたい(n‘∀‘)η






ルンルンで家に帰ってご飯食べて、テレビ見て、くっついて映画見て!!!



ノンアルコール飲んでみて\(^_^)/





楽しい!!!!!


楽しすぎる~♪





で、いちゃこらして…





りっちゃん帰宅。




なんだかあっという間だった( ̄~ ̄;)


でも、また会える!

そう言い聞かせてバイバイ。




りっちゃんのオッ○イさん、鷲掴みにしてりっちゃんを笑わせた私。




結構真剣だったのに、爆笑されたの(笑)

なんでかな?




くすぐったいとりっちゃんは言う(´・ω・`)




でも、その笑ってる顔が好きだよ!






ちゃんと更新するようにしますね~



気長にお待ちください(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する