青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

秋はやっぱり食べるのです♪

またまたこんにちは( ・∇・)



最近、りっちゃんとの会話によく出てくるかたがいます。ブロガーさんなんですが、とてもマメな方でコメントの返事とかすごく丁寧!




二人してハマっています♪(/ω\*)




オレンジの日々




という、ブログです!



まるさんというブロガーさんで、そこに出てくる優さん!これがまたキュンキュンさせられるんです♪(/ω\*)



よければ私やりっちゃんとともにハマりましょー(ゝω・´★)





さてさて、りっちゃんとのデートで美味しい昼食をよく食べます!毎回って訳じゃないですよ?(笑)


でも、食べますね!!







これは一番最近食べたなー

あーんってするのが定着してるなー♪







これは引っ越す前に近所のイオンで食べたやつだねー!とんかつ!!!!





りっちゃん側からの写メです!

奥に写っているのは私柚子です(笑)







焼き肉を食べに行ったときの写メですねv(・∀・*)とても美味しく幸せを噛み締めました(笑)




りっちゃんとのホテルデートの日、ケンタッキーを買ってビールとともにいただきました♪








これは家族で今すんでいる家を内覧した日に、不動産屋さんのお姉さんに聞き出した美味しいお店での昼食( ・∇・)




そして、これを食べたあとセカンドストリートにて服を物色する母を一時間待った柚子と妹。母よ!セカンドストリートは地元にもありますよー・・・(;´Д`)








地元にもあるお店にもかかわらず、遠方で一時間も待たされた妹が買ってくれたケーキ♪(/ω\*)




引っ越しが近づいて寂しくなるねーお別れのケーキだよ!と買ってくれたんです(T^T)

優しい(ゝω・´★)



ちなみに母も別日にケーキを買ってくれたのですが、写メがない(笑)

ありがとう母よ(。>д<)










結構美味しいもの食べてますな私(笑)





これから秋が来る!



これはまた食べてしまう予感(笑)

でも、美味しいものは食べてなんぼでしょう!





りっちゃんとのデートもまた色々写真をアップできたらいいなー((o(^∇^)o))

×

非ログインユーザーとして返信する