青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

警察にガン見されつつHotelから出た日の事(2)

最近朝が寒いのに帰るときは、なんだかまだ暑い今日この頃皆様いかがお過ごしですか?





私はインフルエンザの注射をした翌日、ものすごーい左半身のダルさを感じております。
会社のほとんどの人が受けたのですが、半数以上が翌日は体調不良で仕事がはかどらないこと(笑)



仕事にモロ影響しているので、この注射でインフルエンザにかからないことを祈ります(笑)






さて、続きを書きますかねー









りっちゃんとのイチャイチャ夜を過ごし、朝を迎えます♪



なぜでしょう、朝興奮するのは…(笑)




夜よりなんなら朝のほうが、ハッスルしたくなる!!





だれかこれに賛同してくださるかたはいますか????



私だけなのかなーとか心配しております!!





モーニングを頼んでいたので、9時に(正確には8時45分)お届けしてもらいました(*^^*)







二人して和食の、飲み物はグレープフルーツジュース(ゝω・´★)






テレビを見ながらもぐもぐ食べる!














あーん♪(/ω\*)幸せ













そして、食べ終わると出発準備を開始!










その途中で、コーヒータイム(*^^*)




ここは私が入れます♪
なぜかって????




こういうことをしてあげたいだけのことです(笑)その間に少しでもりっちゃんの準備が進むかなーってチラチラ見ながら、ニコニコしちゃった(笑)








二人でコーヒータイムを楽しむのもお泊まりの醍醐味>゜))))彡




そして、精算機の前に立って気付く。




精算機の使い方は書いてあるけど、画面にフロントに連絡しろと書いてある!





ってな訳で、フロントに電話すると「○○円です、いくらから払いますか?お釣りをお持ちします」とのこと。





払う金額とおつりを伝えられ、そしてフロントのお姉さんが部屋に走ってきた(笑)





注文品とかを入れてくれる窓?からの受け渡しだった!優しそうなお姉さんでよかった(笑)








部屋を出て車にのる!






パタン




ドアを閉めて前を向くと、パトカーがスーっと目の前を通る!




警官と目が合う(笑)





そのままパトカーが通りすぎるまで私たちは警官にガン見されていた(。>д<)




なんかしたかな?(笑)



っていうか、警官に見られたらなぜか目をそらしませんか?




わたしもりっちゃんも目を背けてしまいました(笑)






悪気はないけど、悪いこともしてないけど、何でか警官に見つけられるとビビっちゃう(笑)





りっちゃん「すごい見られたねー(笑)」



柚子「だれか探してるのかな?(笑)」






二人で笑いながら出発です♪








はぁ、ようやくここまではなしが進んだわー(笑)







まだお出掛けのことを一切書けていない!



でも、長くなったので続きは次回と言うことにしましょうかねー








では、また( ・∇・)

×

非ログインユーザーとして返信する