青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

今日の私はにやにやが止まらない!

こんばんは!



朝からのお仕事も終わって・・・電車で帰宅しました★
まぁいつものことですけどね~





ただ今日の私の笑いの沸点の低さにビビっております(ーー゛)
何かにつけて笑いそうになって、一人でにやにやしているという怪しい人物決定です!!!







まず第一に駅でコーヒー飲んでいましたら、向かいのホームのカップルがキスを始めて~
ひとしきり満足したのかキスが終了したあとの彼の行動!声は聞こえませんでしたが・・・・
口の動きを見て想像するには~
「このこの~可愛いぞ♡」と言いながら彼女の頬をつんつんって指で突いていました。
え~っとね~一応外ですしね、チュッって一瞬ならいいんですけどちょっと長かったぞ♡笑
危うくコーヒーを吹き出すところだったぞ♡笑






続きまして、電車に乗り込むと車掌さんのなんか変なアナウンス!
思わずイヤホンを外して聞き入りました。
「次は~〇〇(駅名)だす」


お気づきでしょうか?・・・・だす!!!どこの人?って思いました。
同じ車掌さんは「次は〇〇どす」・・・どす!!なんでやの~
笑わせたいのかな?笑
そして、降りる直前に更にこんなこと普通いうのかな?
「お待たせいたしました、次は〇〇です」って言っていました。
確かに待ちわびましたとも、この駅を!!!!
でも、お待たせしましたっていうの?笑
あっ、この車掌さんですね、時間の言い方にも特徴がございました。
22時15分と言いたかったのでしょうね~
「にちゅうにじちゅうごふん」
って言っていたので、ここは私だけではなく他の乗客も反応して「なんて?笑」と笑っていました。





いや~ここまででも十分面白いな~と思っていたのですがね、実はこの車内でとんでもなく気になる乗客が私の目の前にいまして・・・もう目が離せない。見つめてしまった足元を!!!!
私が乗ったひとつ先の駅で乗り込んできたサラリーマンがですね~














内股だったんですよ!!!!!!
普通の男性です、見た目はね!!!!!!






ずっと内股で立っているのですよ。揺れたら踏ん張るでしょ?それも内股!
ガン見ですよ。
途中でこんなに見ていたら気づかれてしまうと思って、反射する窓越しに見つめました!


ちなみスマートフォンを両手で操作していました。
なんか・・・・もう、オネエにしか見えなくて・・・・笑






で、ようやく電車を降りたんですけどそこでまた気になる女性を見つけまして(*^^)v





目の前にピンヒールのお姉さんがお仕事帰りでしょうかね~
なんかフラフラしてるな~って思ってふと足元を見ると、ヒールが歩くたびにふにゃってなるんです!
しかも両足!!!!!
気になる~と思って見続けていましたが、どうやら乗換だったらしく電車に乗り込んでしまわれた。
私は改札をでて、気になるけど振り返るわけもいかず頑張って帰宅しようとしました。






イヤホンつけて歩いているから全く音が聞こえなかったんですけど、後ろから颯爽とスケボーのお兄さんに追い抜かれました。でも、お兄さん私を抜いたあと上り坂に苦戦していてなかなかキツそうにスケボーに乗っていました!
いや~スケボーで帰宅とは・・・・リュックがちょっとだけ!
ちょっとだけですよ?ちょっとだけダサかったです\(◎o◎)/!(笑)





みなさん読んでいて疲れたでしょ?すいません・・・長くて!
でももう少しですよ!!!!!!頑張ってください。





帰りの七分くらいの道のりでどうしても、誰かに伝えたい衝動に駆られて仕事中のたぁちゃんに電話しました。出れば話そう!くらいで電話したら出たんですよ。運が悪いですね~彼女も!!!!



で、今のことを多分他にもあったかもですけど、ひとしきり話したら・・・彼女が


「内容のない電話やな~」ってあきれていましたが、



私が「一日の報告みたいなものだよ!またしてもいい?報告★」というと、まぁ仕方ないから聞いてやる的なことが返ってきました。素直にお話できてうれしいって言えないかな~笑





で、電話しながら帰っていたら目の前から多分大学生の集団が!
酔っていたのか皆さん声がでかい。←こんな集団が一番嫌いな私




目を合わせずスッと横を通るつもりが、気づいてしまった。














一番端のお兄さんチャック全開(-_-)
その横のお姉さんスカートの後ろが捲れている(・.・;)




どなたか注意してあげて!!!!!




これもすかさずたぁちゃんに報告です(^^♪







今日の私の笑いの沸点低いでしょ?
普段こんなこと気づきもしないで過ごしていることが今日は気になって笑いたくて・・・・







変なの~










毎日の出退勤で見る景色の一コマですが・・・・






ほぼ毎日見ます!ライトアップされる夜は綺麗ですね~





ちなみにこの観覧者には何度も乗っています。別に好きってわけではないですけど、いいです♡





この観覧者ではないですけど、足ぶらぶら~な観覧者や、下が透け透け~な観覧者が好きです★






そういえば、前の記事には出てきていませんけどジャニーズ好きな柚子がずっと見てきてとてつもなく成長してんな~って感心したお二人がいるのでご紹介します!笑






上が松村北斗くん
下が高知優吾くんです!





いや入りたての頃は、大丈夫かな~可愛い二人だけどお世辞にもダンスが上手とか歌が上手とか言えなかったけど、今やジャニーズの顔と言っていいくらいです。←私の感じるところですよ♡




雑誌とかでも松村北斗くんは見ませんか?
ジェシーくんというイケメンと!!!!このジェシーくんもジャニーズです。




いや~また娯楽を披露してしまって・・・・申し訳ない(ーー゛)



ここでしかご披露できないことなもので!




長々と読んでいただいて本当にありがとうございました_(._.)_





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
×

非ログインユーザーとして返信する