青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

警察にガン見されつつHotelから出た日の事(4)

本日!
りっちゃんと遊びます(*^^*)
遊ぶ???…んーhotelいく?(笑)
そんな本日も私はイキイキしています。


単純ですv(・∀・*)









さて、続きです!















渓谷のあとは公園に行くのですが、その前にご飯にしました♪







担々麺!
私はセットにしてマグロ丼も♪(/ω\*)






りっちゃんが見つけてくれたお店!!
美味しかったよ、ありがとう(*^^*)








これはりっちゃんの担々麺v(・∀・*)









お腹がいっぱいになって、おねむ?になったりっちゃんの元気が少しなくなると…




ポツポツと雨が(。>д<)





実は私は雨女


りっちゃんは晴れ女なのです!









りっちゃんの元気がないと私の雨女魂が勝るのです(笑)







でも、しばらくすると雨が上がります。








やんだなーと思ったときにりっちゃんに、
「元気になった???」と聞くと、




「げんきになったよー」とのこと。
通りで雨が上がったわけか!!!!!!!(笑)








そして、公園に到着!




ここもりっちゃんが計画をたてて探してくれた場所(ゝω・´★)







石の風車があります!
これ、風の辺りかたによってはすすきが揺れる程度風速三メートルで回るみたいです!Σ( ̄□ ̄;)すごいですねー








これ!
何してるかわかりますか?






この後ろ姿ははりっちゃんです!









で、私はとおーーーーーーーーく離れた場所から激写メ(ゝω・´★)



そして、ズームズーム!(笑)




実はこれ猫をさわっているのです。
よしよし、なでなでしているりっちゃん!
可愛いなー





が、私は動物が苦手なので近づきません!




小さな男の子も「にゃんにゃん」と駆け寄っているのに私は無理です(T.T)




りっちゃんは小さい猫と表現するのですが、私には大いにデカイ!!!!!!









桜が狂い咲きしておりました。
最近暖かくて、桜も勘違いしたんでしょうねー
春ではないよ?
でも、暑かった(*^^*)





朝晩は寒くなってきた今日この頃。
風邪を引いちゃいそうだわ(笑)





あっ、LINEのアイコンですが、
今りっちゃんとお揃いですv(・∀・*)




公園に得体の知れない遊具があったので、それにのって遠くを見ている後ろ姿。





りっちゃんの可愛いおしりが毎日見れます(笑)


いや、これはりっちゃんと繋がってる人なら誰でもみれてしまう!Σ( ̄□ ̄;)




でも、まぁお揃いだからいっか!


単純ですv(・∀・*)






あと、トイレにいったんですけど、そこのトイレは風邪を遮るためにおばあちゃんの家にありそうなガラガラガラーってあける引き戸が設置されてたの!





りっちゃんが「家政婦はみた」みたいなことを始めた。扉の陰から顔を出して「見たわよー」みたいなね(笑)




勿論写メしました!






そして、私もやりました(笑)


同じことをして遊ぶバカップル(笑)













そんなことをしてのほほーんと過ごした公園のあと、大層体力を使うところへ向かいます!







この景色を見るために必死でした(笑)











ってなわけで、続きまーす(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する