青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

誰・・・最近の人?

こんばんは★



今日一日朝早くから22時くらいまで働いてきました・・・・つかれた~



なんかもう、何を自分が行っているのかわからなくなってしまいました!笑

ちゃんと働けたかな~



たぁちゃんとのふれあいもなく、ただただ忙しく働くけれど寂しいね~(ーー゛)
ちょっとだけイチャイチャしたいです♡






今日の朝、急にたぁちゃんとこーいろいろしたい!そんな願望が急に起こって・・・
ベットで妄想タイム!!!!!!!





まだしたことないんですけど、キスしたりとか~その先はどっちがどっちの役割を果たすのかな~って考えてみたり・・・朝から変態だなと自分に感じました。笑




もしも、たぁちゃんに迫られたらどんな反応したらいいのかな(・.・;)



ま、まだまだ先のことなのかもね!
すぐしちゃったりしてね~





ふふふ・・・♡







あぁぁぁぁぁぁぁぁ、なんかいいことないかな!!!!!!!!





なんもない~





なんもない~





なんもない~






最近お笑いをユーチューブで拝見して、懐かしいな~と思ってみている方がいます!






知っていますか?










2700さん♪♪












この二人も今流行っていますよね?
なんちゃって好きです・・・






そういえばたぁちゃんはお笑いがわかりません。
ちなみに知っているお笑い芸人は千原ジュニアだそうです・・・あと陣内友則!




なぜその二人かはわからないですけど、あとは知らないと首をかしげていました。



だから、テレビで芸人さんが出ていても「誰・・・最近の人?」っていいます。
いや~クマムシは知っていると思ったんですけどね~笑






ん~今日は面白いことなにもなかったし、このくらいにしとこうかな~


面白くなくてごめんなさい!!!!!!!!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する