青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

モヤっとしたから、発散中


またまたこんばんは~








今日は飲んでいません!!!!!!<(`^´)>





モヤっとしたからどうしても、甘いものを食べないと落ち着かない!
っと思って電話終了後に私は家族に連絡。






柚子「ケーキ食べたいんだよ~一緒に買いに行こう」





家族を巻き込みました(*^^)v





そして、自分用家族用とケーキを買って、ついでにアイスも買って帰りました。





ついでにご飯も食べさせていただきました(笑)





これ私の♡





妹の!!!ちょっと貰いました(笑)






これ母の!!!!これもちょっと貰いました(笑)






食べすぎですね~と思ったので、近くにある公園でちょっと運動してきました。
そこにはこれがございます!!!!!







超ハードに遊んできました!!!
私実はバスケット部に所属していたので大好きです♡
試合を見るのも好きです♡
シュートが決まると嬉しい!!!!!!!!!!
スパッという音で吸い込まれるように決まるとヤバい(^^♪
ウハウハ・・・・・♡♡





超楽しい\(^o^)/




で、モヤっとを解消しました。気持ちはまぁ少し落ち着きました~






たぁちゃんからのメールに添付されていたこれ!






なんだよこれ・・・
わからないことがあるとこんなんばっかり送りつけてきて・・・
普通にわからないならわからんよ~って言えよ!!!!!!とオコです。
激オコです(笑)





年上たぁちゃんと年下柚子は、会話が逆転。
どっちが年上だよ!って突っ込みたくなる・・・







これを送ってこられたときは・・・・なんと返せばいいですかね?
と真剣に考えて・・・スルーしました(笑)




なんとなく面白かったので保存しました!!!!!




きょうはモヤっとして食べてスポーツして休みを短時間でエンジョイしました☆






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する