青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

昼食デート(^_^)v

こんばんは(о´∀`о)



りっちゃんと昼食デートをしてきました!

チェーン店ですが、りっちゃんとは初めて行きます(’-’*)♪








美味しかったです!




そのあと、りっちゃんとホームセンターへ





ホウキが欲しいとのことで、いいものを見つけてそれを持ったまま…

犬や猫を見に(笑)





りっちゃんは犬や猫に好かれるようで、近づくと遊んでー(^_^)vと、吠えたり見るからにはしゃいだり(笑)




動物が苦手な私でもりっちゃんが動物と楽しそうにしてるのがわかります!







そのあと、これまたチェーン店ですが、コーヒーを飲みに行きました!

そこでりっちゃんが持ってきてくれた旅行誌を見てここはネットにも載ってるよーとか話していると…




りっちゃん眠くなって来たようで、素直ですから『眠くなってきたよー』と伝えてくれます!








それでもそのあと、100均を回ってルンルン(’-’*)♪








帰りの車のなかでりっちゃんの腕をさわると、とても暖かい.ヾ(´ー`)ノ






ん?いつもは私のほうが熱いくらいなのに…と思っていたらりっちゃんが…






『眠たいからかな?』







…赤ちゃんか!(笑)






思わず突っ込みましたわ(笑)






眠いと体は熱くなるらしいのでご注意ください((笑)








そんな子供(いや赤ちゃんか!)みたいなりっちゃんが大好きな柚子も、大概子どもみたいなんですけどね(# ̄З ̄)






ふふふ(о´∀`о)




りっちゃんに赤ちゃんみたいってブログに書くんでしょ!?って言われたけど、勿論書いてみましたよ(^_^)v



ごめんねヾ(´ー`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する