青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

来ないと思って待ってみた(笑)

こんばんは(о´∀`о)





りっちゃんが今度、同僚(りっちゃんは好意がある←でも、恋人になることはないといっている)と動物園いくことになった(*´ω`*)に加えて、その動物園に一緒に行く人もふまえて飲み会が次の日にあるんだー( ´∀`)/~~っていうことに、それ聞いてない!って許可してないアピールしまくった柚子です(笑)





『だってー、それ夜11時くらいに決まったんだもん!』





そりゃー結構早めに寝ますよ?体力勝負な仕事ですから。

しかしながら、まだ寝てないっての!!!笑




結構粘ったけど、そうはいっても『行くな』とは言わない。




ただ、事前に教えてくれるのと事後報告は印象が違う!とりっちゃんに伝えましたρ(・・、)

ごめんね、心が狭くて(。´Д⊂)






まぁ、12日にりっちゃんときにいきなり飲み会のこと言われて焦っただけなんで(笑)






でもねー、一番ウケたのは私がイオンで…(そういえばチューしてない、約束したのに)と思い出して、小声で…





『ねぇねぇ、チューしてない』


っていったら、りっちゃんが!






り『え?いま!?ここで!?』





って真顔で言うから、そんなわけないだろ!と本当にウケたヾ(´ー`)ノ




りっちゃんとの待ち合わせ時間は、10時!

10時なら早すぎなくて大丈夫よーと前日話していた。

ただ、りっちゃん女の子の日になるとなかなかの不調です。無理はしなくていいよ?ダメなら言ってよ?と前日私は伝えていました。

9時45分…待ち合わせ15分前にりっちゃんからのLINE。



『なかなか起きられなくて今準備中』




まぁ、来てくれるだけありがたい!






遅刻して現れたりっちゃんはジュース代金に100円くれました(笑)




後から話を聞くと、なんと起きたのが9時30分頃?だったかな…

え?10時待ち合わせでその時間に起きる?と思ったよ!そして、笑いながら突っ込みました!でも、来てくれただけでありがたいです(о´∀`о)

来ないことと覚悟していましたから。

ありがとうヾ(´ー`)ノ





本来雨予報だったのでイオンだけの予定でしたが、なんだか曇り?いや晴れ間があるので、晴れたらいこうか!っていっていた公園に出掛けました。









大きな船の遊具♪





本当に船に乗ってるような感じで、子供は喜ぶだろうなーって思った!









土管越しにパシャり( ´∀`)/~~












私もパシャリしたよ!







いいおとながハシャグ(笑)





子供が乗るようなバネで前後に動く馬?の乗り物にりっちゃんと乗って、童心に返りました!





そして、ひとしきり汗を流してイオンへ




ちょうどお昼だったので、まずはご飯(*´ω`*)











本日は中華料理でございます!








美味しゅうございました(о´∀`о)








お店をぶらぶらヾ(´ー`)ノ





ふと、りっちゃんが靴下と下着が売ってるお店へ







靴下ほしいんだよねーとりっちゃん。








手に取るものがどれも可愛い(’-’*)♪








ねこのワンポイントがついてるやつとか、私がこれ可愛いねーと言った像の靴下。




像もワンポイントですよ?(笑)

3足千円みたいなやつを買っていた(*´ω`*)




どの靴下もかわいくて堪らなかった。





購入し終わってふと、本当にふと、下着のコーナーへ(笑)





そこにはモフモフのさわり心地のよいブラジャー様が!





りっちゃんがなでなで。






私がなでなで。







りっちゃんの胸ってアンダーなに?って普通に聞く私は変態か!





んーってこまったので、じゃぁ、カップはD!?








ぶーーーーー( *´艸)




すかすかやわーってりっちゃん!





でもねー、りっちゃんのお胸はそんな小さくないよ?




まぁ、皆様ご想像にお任せします(笑)












りっちゃんにスキニーパンツを買ってあげました(о´∀`о)




はいてくれるだけで幸せです!




同僚の人と出掛けるときはいていっていいよ?






なーんてね(笑)





愛されてるアピールをしてほしい柚子なのです( ´∀`)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する