青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ア・ウ・ト♪ ( ;゚皿゚)ノシ

本日は私の彼女りっちゃんが、同僚と動物園に行く日でございました。



本当に心が狭い柚子は、二日前まで真剣にどしゃ降りになれーと怨念を空に向けていました。


が、せっかく許可したので楽しんできてもらいたい!ということで前日より天気を曇りか少しの晴れ間を願うようになりました。




そしたらなんと、曇り!

なんというか晴れてます(*´ω`*)




よかったですねー








前日にりっちゃんにお願いしました。

りっちゃんと動物の写メとってきて!



なんとなくそれを待受にしたかった。




が、ふたを開けてみたらふれ合えるとこがなかったから動物だけ撮ってきたとのこと。



その同僚の人とのツーショットは見せてもらいました。楽しそうです…








そして、お昼ご飯も見せてもらうと、あらま美味しそうな海鮮を!





とまぁ、こんな感じで話しているとふいにぶっ混んできたりっちゃん。



『一回だけあーんしてもらったんだけど…』


一応報告してくれました。








何があったら同僚にあーんしてもらうんだよ!?と突っ込みました(笑)




味見らしいです!








そしてまたぶっ混む!






『私が食べてるの美味しい?って聞くから、食べさせた』








りっちゃんもしてたのね(# ̄З ̄)











ダメ?と聞かれたが、






丁重にアウトとお伝えしました。









りっちゃんとこの同僚の方の仲の良さは元々聞いていた。


だからこそ、あまり遊んでほしくないと思う面がある。









でもねー、りっちゃんのリフレッシュのために我慢します。


これから先何回あるのか恐怖でたまりませんが、耐えられる限りは頑張りますヾ(´ー`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する