青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ついにしちゃいましたね~

おはようございます。



今日は仕事がお昼からなのでのんびり更新です!!



っていっても、もうすぐ家をでなければなりませんけどね~(ーー゛)
もっとのんびりしたかったな・・・人の家で(笑)




昨日はたぁちゃんと仕事終わりから一緒でしたが、「迎えにいくよ」と最寄駅まで迎えに来てくれたたぁちゃんを見て、え?・・・どうしましたの?髪の毛どこやったん?




あんなに長かった髪の毛が肩くらいまでになっていた。


ゆず「髪の毛切ったんだね、なんか可愛くなった?笑」


たぁちゃん「え?幼くなったかな?切らなきゃよかった」




いやいや、幼くなったとは言ってないから・・・可愛くなったって言ったの!
長いと綺麗なお姉さんって感じだけど、切ったら可愛いお姉さんになったって思って(*^^)v





見せてあげたいと思いましたが、例のごとく写真を拒むので隠し撮りも削除されました!残念




そんな出だしからたぁちゃんがしょんぼりしたところで、ご飯のことしか考えていなかった私は・・・


ゆず「そんなことより何食べる?」←気にしている人にこんなこと言ってはいけません


ゆず「ねえ!ちょっと聞いてる?髪の毛切って可愛くなったたぁちゃん!!ちょっと・・・」




たぁちゃんは可愛くなったことに敏感!←だから幼いわけじゃないって




いじいじしていまして~




たぁちゃん「前のほうがよかった?」




だから!!!!今もいいよ十分!!!!




ゆず「今も好きだよ♡可愛いじゃだめなの?綺麗をご希望で?笑」



たぁちゃんは大人っぽいといわれたいらしい。
年下に可愛いといわれたことが嫌だったんでしょうかね~




わかんね~\(◎o◎)/!



髪を切って私はすっきりしていいと思ったのに、なんと言葉をかけるべきなのかわからなくなりました。なので、髪の毛の話はもうしない!と決めてご飯の調達へ☆





買っている最中はいつものたぁちゃんなのに、鏡があるとみて溜息。



鬱陶しい(-_-)




たびたび溜息をつかれた私は、「スッキリしていい感じなんだし、溜息つかないでよ」
と言うと、いい感じに反応!!!!!





たぁちゃん「いい?ふふ・・・よかった」



単純すぎる~笑




その後は溜息つかなくなりました!




家に帰ってご飯食べていると、私はテレビに夢中。イコールたぁちゃん放置!




勿論ちょっかいを出してくるたぁちゃん。
かわす柚子。
ちょっかいをだすたぁちゃん。
かわす柚子。
繰り返された挙句、わかったよもうって思った柚子。





ゆず「寝よう!」

といった。もう?・・・・って24時だから!


とりあえずベットに行こうか~と言ったのですが、寝る=マジで就寝と思っていじけるたぁちゃん。




ひとしきり就寝準備を終えてベットへ行くと、まくらに顔をうずめて足をパタパタしているたぁちゃん発見!!!!!超可愛い♡





ゆず「何してるの?」


たぁちゃん「まだ眠くない」




当たり前です、あなたは昼間の三時まで寝ていたのだから。
私が働いている間寝ていたのだから。




元気いっぱいに暴れる年上たぁちゃん!笑




じーっと眺めていた私に、じーっと見つめてきて


たぁちゃん「飛びついていい?」



はい?(@_@;)ダイブしてくるのでしょうか?



怖い!!!!!大人がダイブしてきたら痛い。




たぁちゃん「いくよ~ヽ(^o^)丿」



ゆず「だめ~」



時すでに遅し!たぁちゃんが飛びついてきた。ダイブとまではいかず痛くはなかったが・・・
私の胸にダイブ(・.・;)



顔を上げないたぁちゃん!

え~っと、何をしているの?まだ私たちキスもしていない純粋な関係ですよ?笑



ちょっと~たぁちゃん!!!!と思っていたら、ニヤっと笑いながら
「いい感じ」と顔をあげました。




何が??何がいい感じ?




わからないですけど、スルーしてみた。



その後、まぁいろいろお話して、寝ました!!!!





とはなりませんでした!!!!!!!先ほどのダイブで興奮してしまったたぁちゃんは急に真面目になって、抱きしめてきて一言。




たぁちゃん「しませんか?」




やっぱりそうなる?



わかっていましたとも・・・




まぁそのあとのことはご想像にお任せしますけど、たぁちゃん・・・そこに関しては私より十分知識のある大人ですからヤバかったです。笑




ではでは・・・・お昼の更新なのにこんな内容で失礼しました(笑)





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する