青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ミニオンズは突然に!

こんにちは(*´ω`*)




本日はお休みでした!

ですので、仕事終わりのりっちゃんとランチしてきました!

スシローで(^-^)v





安定のお寿司好きカップル










そして、本日はりっちゃんに私とお揃いのスニーカーをプレゼントしました♪



っていっても安いから仕事用にでもと思ってたら、りっちゃんも仕事用の靴求めてたらしくて履いてくれるって!


 




でも、そんないいもんじゃないよ?




お揃いなのがただただ嬉しいけど(’-’*)♪









そして!






りっちゃん!

私にプレゼントをくれました♪










私の好きな黄色いの(*^O^*)





ミニオンズ!




中身はこれ!









私のこと考えてくれてたのが嬉しくてニヤニヤしたよー!


恋人からもらうものなら基本的になんでもニヤニヤしちゃうよねーヾ(´ー`)ノ




ありがとう、りっちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する