青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

妄想がひどい!

こんばんは(*´ω`*)


本日はりっちゃんとのデートの日!




で、今現在りっちゃん会社の人の送別会へ






私はテレビっ子真っ最中ヾ(´ー`)ノ










今日は昨日に引き続き道が混雑していたようで、りっちゃんが待ち合わせ時間を少し過ぎて『道が混んでるー』とLINEしてくれました!




そんなに待ったわけではないけれど、通る道は吟味しないと渋滞に巻き込まれてしまいますからねー





裏道を通って、無事本日の目的地へ






最初は映画を見に来たつもりだったのですが!!!!!!





見たい映画のスクリーン映像の調子が悪いらしく、その映画だけ一日やってませんでした。



他に見たいというか、見れたらいいなーってのはあったけど…結局映画は取り止めました。




しかし、私達は映画がなくなっても普通に時間を過ごすことが可能なのです(笑)





決算セールや在庫処分セールなど、いい日に来たようでほしいものをゲットゲット( ゚ロ゚)!



そして、本日りっちゃんより、私のおパンツを購入していただきました(’-’*)♪





某A○女優もはいてた!という、イカしたマリオのパンツを(〃ω〃)



一緒に見たけど、最後はりっちゃんに選んでほしかったので頼みました(*^O^*)



ありがとね!





りっちゃんチョイスが本当に嬉しいのです。

何をもらっても、りっちゃんが選んだものが嬉しくないわけない!




そして、本日も柚子&りっちゃんカップルはガチャガチャにいそしみます。










同じものをゲットです(’-’*)♪

なかなかないのよねー同じものがでることが!








なんと!


これも実は同じものが出たのです(*´ω`*)









写るんですの小さいバージョンヾ(´ー`)ノ




りっちゃんはもっと古いかたであろう、バージョンが出てきました!

緑色の定番がほしかったんですけどねー







今日は右側のお好み焼き!



りっちゃんは海老の乗ったお好み焼き!


でも、たこ焼きがほしかったりっちゃんは再度トライ♪


なんと!たこ焼きが出てきましたー( ´∀`)/~~


よかったねー(〃ω〃)




りっちゃんの欲しいリュックがありました。

しかし、値段的に手が出せず結局購入はしませんでしたが、店の前を通ると『誘惑の場所だよー』と私が言うのでりっちゃんは迷ってしまっていました(笑)

ても、カッコいいリュックでした!

なんなら私もほしかった。







りっちゃんの送別会参加が決まった日から、遊ぶ時間が短くなると…思うとシュンとしてましたが、いざ遊ぶと楽しくて少しくらい短くなっても平気でした!



最後は楽しんでくるのよ!と送り出せました(*´ω`*)




仲良しの同僚がくる送別会なのですが、そこはなぜか気になりませんでした!

ただ、ベタベタしないようにとは言いましたけど(笑)




その同僚より、りっちゃんに手を出そうとしてる最近りっちゃんと仲良くなった人の方が厄介です。

毎日LINEしてきて、電話もしたがる!

夜中まで付き合わせるのはどうかと思うし(>_<)気を付けろ!とりっちゃんには言い聞かせてますが、狙われてることを理解してくれてるのかなーと不安になることもあります。



それでも、私と仲良くしてくれてるからそれでいいかーとも思う日々を送っています(笑)





そして、本日のりっちゃんはあるショップ店員さんに夢中でした。


レジで清算をしていたお姉さんを見て『綺麗、タイプやわー』ですって!




私とふたりで徐々に徐々に距離を縮め、声を聞くこともでき『声もかわいい』ですって!




なにか買ってお姉さんに近づきたい!と選ぶけどどれもんーどうかな?な値段で結局なにもかいませんでした。



しかしながら、お店の前を通る度にチラチラ見ます(笑)いや、ガッツリ見てました二人で!(笑)





そして、帰りの車のなかで爆弾発言!




り『あのお姉さんは、酔わせたら最初はえっΣ(゚◇゚;)?てなるだろうけど、やれそうよねー。思わない?』と。









(@ ̄□ ̄@;)!!









柚子『りっちゃん妄想がひどい!』





車のなかは爆笑







そして、『これで、今日のデートのタイトル決まったね(笑)』




ってことで!今日のタイトルは『妄想がひどい!』これになったわけですよ!




いつもながら、平和な二人ですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する