青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

舐めんなよ

このブログ始まって以来、初かもしれない。




怒りの感情しかないときに書くのって。












りっちゃんに手を出す奴がいる。


その人はりっちゃんに彼女、つまり私がいることも知っている。なんなら会ったこともある。



それなのに、周りにりっちゃんのことが好きなんです!と言い回る。



そして、毎日毎日ストーカーのように絡み、『家に来ませんか!?』と誘う。




LINEに電話とりっちゃんの時間を奪う。



私が早寝だからいけないのか?

りっちゃんに寂しい思いさせてるからいけないのか?



私がそうさせてるのか…?







私はりっちゃんと休みも合わなくて必死で会えるときを探して、ご飯だけでも!って会えるのを楽しみにしているのに(#`皿´)





同じ職場で毎日のように会って無駄に絡んで話して!



暇さえあればLINEと電話。









ただの女の子ならまだ少しよかったのかもしれないが、その人は女は女だが体格も中身も男だ。自分でそうなのっているなら、戸籍上の女でも男と同じだろ!






最初から気を付けろ!と話していたのに、全然相手にしてくれないりっちゃん。








その人が自分のこと好きだとしって『なんかごめんね』と言っていたが、それでもLINEしたり家についていったり『友達として』は、わかる。いや、わかるというよりわかってあげなきゃと努力してるつもり。




でも、りっちゃんにその人への気持ちがない

からといって彼女が不快に思うことは避けてほしいと思うのは間違いなの?





怒りに任せて文章を書くのもあれだから!LINE一つとっても、ひとつひとつ言葉を選んで、書いては消しての繰り返しだよ!





りっちゃんに近づくその人は、私のことをバカにしているのかね?

奪ってしまえばこっちのものなんだし、彼女がいても関係なしだとでも思ってるのかな?




侮辱するなら私にだって考えはある。



いますぐここから遠ざける方法なんていくらでもあるんだよー( ・ε・)




我慢しなきゃいけないことの方が多いけど、もう少しおとなしくしておこうと思う。







嫉妬に狂った柚子のぼやきでした(._.)




つまんなくて、ごめんなさい!

×

非ログインユーザーとして返信する