青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

急な成長(笑)

今晩は( ´∀`)/~~



前回のブログで、りっちゃんに手を出す奴がいるとご報告しまして…ご立腹なゆずでしたが………








なんでか、ここ最近何で怒ってたんだろうと思うようになり、りっちゃんに大人になったねーと言われました(笑)







何がきっかけで気にしなくなったのかはわからないですけど、別にりっちゃんのことを好きな人がいてもおかしくないし!

それをいちいち気にしてたら、私の身が持たない(笑)








それに、りっちゃんが選ぶんだから私が怒るようなことじゃないかなーと思えるようになったことが一番の成長かな(*^O^*)









なんというか、まぁ、疲れたんだろうね気にすることに(笑)







仕事も疲れる、りっちゃんに手を出す奴に怒るストレスに考える気力がなくなってしまったのでしょう(._.)





だから、気にしないようになったと思われます(笑)






成長したゆずをりっちゃんが見離さなければ幸せです(〃ω〃)

×

非ログインユーザーとして返信する