青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

りっちゃんのそっくりさん!

こんばんは柚子です(о´∀`о)




りっちゃんとは毎日連絡を取ります!

まぁ、付き合いたてに比べれば減ったとは思いますが、毎日続けてくれているりっちゃんには感謝しています!





そして、私のわがままにも付き合ってくれる!



今風邪を引いて微熱があったんだけど、それでも相手をしてくれるからありがたいです(*´ω`*)








マンネリと言う言葉は当てはめたくはないけど、最近ではホテルにいくこともなくなってるし(休みが合わない、女のこの日と被ってる)りっちゃんも私も疲れからか性欲がなくなってる(笑)




りっちゃんが私に興味がなくなってるのかもーなんて不安があるけどねー、そんなこと気にしてたら私の体は持たない(._.)








でも、あと3日で私の誕生日!




またひとつ年を取る(笑)




その日ばかりは一緒にいてくれるということです( ´∀`)/~~

ありがとう!




なんとずーっと晴れてるのに誕生日の日だけ雨降るらしい。








映画を観ようと言うことになりましたとさ(笑)







っていうか、りっちゃんに似てる子がいるということで…




この子です!








福田めいちゃん!







本人も似てるといってる!



私はりっちゃんの方が可愛いと思うけど(笑)







とりあえず、私の彼女はこの子ににているという報告でした(〃ω〃)

×

非ログインユーザーとして返信する