青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ほっぺにチューで(о´∀`о)

こんばんは(´▽`;)ゞ



私柚子は昨日お誕生日おめでとうでございますでした(笑)

また一つお年を召してしまいました…




そんなめでたい日にはりっちゃんと遊びに出掛けることに成功しました!


なんといってもずーっと休みが被らなくて、りっちゃんの仕事が終わってからのご飯が月に二回とかだった(>_<)


こんなに近くに住んでいるのに(._.)






ってなわけで、映画を見に行きました!




昔映画であったジュマンジという映画の最新版(о´∀`о)イヤー今回のやつマジでいい!




笑いどころ満載過ぎて、DVDでたら買おうかな(笑)



そして、映画を見ながら飲んだジュースも美味しかったー!柚子ジンジャー!

私普通に柚子が好きで、名前を柚子と名乗ることにしたの。


友達からの誕生日プレゼントも柚子茶(笑)


お風呂にいれる入浴剤も柚子の香り(笑)



りっちゃんはー…

なんだったかなー?(笑)美味しそうなやつ飲んでるなーと思ったのに忘れてる(´д`|||)





そしてそして、りっちゃんとは誕生日のプレゼントを送り合うという日になりました。






この鍵をつけるホルダーはりっちゃんが選んでくれました!

まぁ、半分選ぶことを強要したけど(笑)




そして、買ってくれたの(´▽`;)ゞ

選んでもらうだけのつもりだった私はビックリ!!でも、嬉しかったよー!




本日会社でこれにかぎつけてるんだーって自慢した(笑)




そしてね、私はりっちゃんに通勤用の鞄を買ったの。


載せて大丈夫かな(._.)

ごめんねー載せちゃう。









実はりっちゃんからはまだ他にももらったの。





小物入れ!

カッコよくて素敵なの。

私の好きなクーパーが乗ってるの(о´∀`о)


りっちゃんが私の好きなものを覚えててくれるのも愛を感じます!





あと、入浴剤とかお酒とか色々もらってウハウハです。

 









そしてね、映画始まる前に『映画おわったらパン買って帰っていい?』と私が聞くと、『映画おわったらケーキ食べよ♪』とりっちゃんがメチャクチャ嬉しいことをいってくれたのー



LINEの一言に少しのあいだ『誕生日ということでケーキ食べたい』って、書いてたの知ってたのかね?(笑)








そしてそして、私たちのデートといえば!
















ガチャガチャ(*´ω`*)









これは歴代のポストのガチャガチャ!



こんな感じね♪









ガチャガチャをするりっちゃん!








これをガチャガチャしてました(笑)







二人してガチャガチャに金をつぎ込む(笑)








りっちゃんは少し前から風邪を引いていて咳もでる!という状況でした。





マスクもしてた!






ジュースもご飯もケーキも、普段は共有することが多いのですがこの日は『うつるからダメ!』と分け合うことはしなかったのですよー





それはチューも出来ないことを裏に秘めていた。



     


お出掛けの前の日に事前に言われていた。チューはダメよ!ほっぺにチューならいいよ!というので私からはした。




りっちゃんからはしてくれなかった(笑)

悲しいね(´д`|||)







そして、やっぱりキスしたい!と思ったけど拒否られた。




そんなものなのかーと悲しくなったけど、私にうつしたくないという一心だったことはやかってるからいいのよー






次はチューしてくだされ(о´∀`о) 

 





帰ってからのLINEは少しヒートアップしてりっちゃんに嫌な思いをさせたと思うけど、私の伝えたいことは少しは伝えられてよかった。





心の狭い彼女でごめんと反省もしてるから、少しだけわがままを許してください。








ゆっくりのんびりと二人のペースで仲良くこれからも過ごしていけたらそれで私は幸せですよー





よい誕生日を今年も送ることが出来ましたとさ《*≧∀≦》




読んでもらえて光栄です!

×

非ログインユーザーとして返信する