青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

最大の目的地だけ晴れ↑

こんばんは(’-’*)♪




前日、職場のかたとバスツアーに行きました!




天気予報は曇り時々雨



当日の朝から雨です(._.)




最初はよくわからないジュエリーの展示会場



次ははなの海と銘打って、花が咲き乱れるパンフレットの写真を目当てにいくと!


なんとなにも咲いてない敷地が広がり、見学したのはハウス(笑)



熱いし、なんかプランターに埋まった小さな花を眺めておわり(笑)



マジか!?ってなった!





そして、昼食は代金を多く払わなくてもいい普通のものにしたら、イカの切身が入ってただけで海鮮なんてほぼなし!残念( ´△`)




そのあと、最大の目的地!



なんと晴れてますー









これ会社の人とやった!笑







山口県の角島へいってきたの巻きでした( ´∀`)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する