青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

久々の…○○にドキドキした

こんばんはヽ(・∀・)ノ



先日りっちゃんととある映画を見に行きました!





はい、これです!






うん、ジュラシックワールドですな(*´ω`*)





いやー、ドキドキしたよ!


でも、笑っちゃうとことか沢山あってその度にりっちゃんと笑いあうこの感じたまらない《*≧∀≦》





ショッピングモールについて映画のチケットを購入したらまずゲーセンってとこが私たちのいいところ(笑)







ゲームしてゲットしたものたち!


ほとんどりっちゃんだけど取ったのは…



まぁ、かけてるお金が違いますけどね(笑)



それに毎度お馴染みガチャガチャ三昧も凄かったー



寿司(’-’*)♪



シャチ!口にメモが挟めるの!



ハンバーガー!でろーでろーとお願いしたらいいのが出たの♪



黒ビール!


なんとりっちゃんも同じのでた!



これも同じのでた!(笑)




これ私のポーチ!



こちらはりっちゃんの!2回して2回とも同じの出てましたよ(笑)




りっちゃんはこれ以外にも沢山のガチャガチャをしていましたよ!




食べ物多いね(笑)




家に帰って並べてとってくれたのがこちら!


カワウソさん可愛くてりっちゃんは取れたことに本当に喜んでいましたよ!





相変わらずガチャガチャ三昧なのですが、遊ぶときくらいしかお金は使わない二人なので、ここぞとばかりにつぎ込みます(笑)




ご飯はこれ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



海鮮丼だよ!美味しいのよ!




満腹のあとの映画は寝るかなーと思うでしょ?


好きなものなら寝ないのよ!




ってりっちゃんはいってました(笑)




同僚と見に行った映画で寝る人なんですりっちゃん!





そして、仕事用に靴下ほしくて安くなっていた靴下を購入したよー柚子さんは!←私






そして、靴下を買ったところで…







これは膝たけのうっすうっすな涼しいズボン!

これ、りっちゃんとお揃いで購入!

寝るときはいてます《*≧∀≦》





映画デートもゲーセンも楽しい!

だけど、この日なにより幸せだったのが…






最近触れあってくれなかったりっちゃんにお願いしていたハグを!

りっちゃんの方から!!!!

てを広げてしてくれたのρ(・・、)

よしよーしってしてかれたの!!!!!




マジでパワーをチャージしました!


そして、触れられた幸せとりっちゃんの匂いにドキドキしました!




嬉しくて泣きそうになったのは伝えたかな?(笑)




おばあちゃんのようにりっちゃんにとても過保護な柚子なのです!

立て替えてもらってたお金を最後に渡したら『いいのよーいらない!』と言われたけど、『とっておきなさい、いいのよ』って無理矢理渡す柚子(笑)



過保護だ!


でも、好きだからいいのよ!














あっ、最後に少し前に同僚の方々と鰻を食べに行きそのあとショッピングに出掛けたとき寄ったパンやさんがとても美味しかったです。


こんなかわいいパンも売ってて興奮です!






ミニオン!?


クリームとチョコとリンゴジャムの三種類の味が楽しめるパンでした!




鰻やさんにはこんな置物が!




こういうの好きなんです!






将来は古民家を改造して自分の家にしたいと考えている柚子でしたー(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する