青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

心は広く

こんにちは(’-’*)♪



8/10はりっちゃんとおデート♪


でも、朝はりっちゃん用事あって…

それは私との約束をしたあとで『変えられる予定なら変えてるよ』という話らしい。

なにも私と遊ぶ日に入れなくても!と思ったのは確かですが、会えるだけ幸せだよ《*≧∀≦》ってことで!


りっちゃんが行きたいといったショッピングモールへ






どうしていきたかったかというと…




奴と買ったものを、奴が日にち間違えてて、あれば買いたい!というものでした。





私と遊ぶのにそんなこと言うのかぃ!?とか思いながらも、まぁ会えるだけでも幸せな私は耐えますよヽ(・∀・)ノ




そして、私の運転でgo!










ついて早々ゲーセンへ(笑)


これはりっちゃんがとってくれました!


りっちゃんと恐竜を一緒に撮りましたが、顔がガッツリ映ってるので申し訳ない(._.)




そのあとは、洋服や小物を見まくって歩きまくり!






そして、この日のイチオシはこれ!






これを二人で5個購入し、ドクターヘリが出るのを祈りました(笑)





そしてその願いは通じて、出ましたヽ(・∀・)ノ












カッコいいね!!!!




恐竜をゲットしてヘリコプターをゲットして満足な一日でした。



私にはバイバイするときにハグしてくれたので、よかった(’-’*)♪








私はりっちゃんにお酒やらなにやらを借りたものを返すのと一緒に渡しましたよ《*≧∀≦》










最近の柚子はこんな感じ!

寝ぼけながらアマゾンでこんなものを注文してた(笑)







この中身はこれ!





古代生物をチョイスするとは寝ぼけながらでも、私は自分の好きなものをわかってるなーと感心しました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する