青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ヒサビサスギマス

すみません(。´Д⊂)


全然更新しておりませんでした…







こんばんは!

疲れすぎて、りっちゃんと遊ぶこと以外は会社の飲み会くらいしか出ていかない柚子です。




りっちゃんとは変わらず仲良く過ごしておりますヽ(・∀・)ノ





昨日、りっちゃんと付き合い始めて3年半にして初体験!なことをしてきました。













それは…























一緒に…




















美容室にいく(’-’*)♪













もったいぶって書いてみましたが、私的には物凄く幸せなひとときでした。









だって、綺麗になっていく彼女を見つめ続ける時間があるから!





写真とかムービーとかも撮りたかったけど、お店の人は私たちの関係もしらないし騒がれてもあれだろうしやめましたけど(´д`|||)









私は伸びて鬱陶しかった髪の毛がさっぱりしていい気分!




りっちゃんは長さこそそこまで変わってないけど、カットしてくれた人のことを気に入ったようでまた来よう♪っていってました。









カットのあとはご飯を♪



結構よくいくのがお寿司《*≧∀≦》

相変わらず二人とも大好き!





席につくなり注文しまくって、連続で商品がやってくる!テーブルがいっぱいΣ(゜Д゜)




でも、食べるの早いのかすぐなくなる(笑)











食べたあとはコーヒーを飲みながらショッピングモールをめざしてドライブ!




私の休みの日なのにドライブ日よりないいお天気(’-’*)♪






あっ、柚子は脅威的な雨女です!

休みの日は私が出掛けるときは必ず雨が降ります。

会社の人にも『また休みがかぶってる…出掛けたりしないでね』って言われます(笑)





悲しいかな…なかなか晴れた日に出会いません(笑)







前日に見たテレビでコーヒーのことを特集していて、二人してコーヒーの豆を引くやつ買いたい!美味しいコーヒーがのみたい!と言い出して、本屋でコーヒーの本を物色。

結局買いませんでしたが、豆を引くやつ買ったら豆をプレゼントするね‼って柚子はりっちゃんにお伝えしました( ´∀`)/~~




りっちゃんは、美味しく入れられるようになったらいれてくれるそうです。





そんなことで幸せを感じています!



何がなくてもりっちゃんがいてくれたら、柚子は幸せです(^-^)v






更新が少なくなってますが、もしまだ読んでくださるかたがいるならばゆっくりお待ちください《*≧∀≦》

×

非ログインユーザーとして返信する