青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

恋愛感情ってなに?

こんばんは!



本日急に職場の人に『恋人作らないの?』って言われて…


その職場の人はりっちゃんと付き合っていたことすら知らないほどの関係ですけど(笑)






とりあえず、柚子は答えます!



「好きという感情がよくわからない。どうなれば恋愛感情をもって相手を見ていることになるの?」と…





りっちゃんに向けられた感情は明らかに恋愛感情だとわかるけど、今は誰にもその感情がない。





男とか女とかは関係なく好き!って気持ちが芽生えれば恋愛感情なのかな?

私は男 : 女の好きになる頻度は3 : 7くらいかなー

だから、男の人でも普通に好きになるだろうけど…

仕事ができる人を尊敬する気持ちが好き?なのか、キスしたい!とか思う気持ちを好き!ととるかは人それぞれだし今の私にはどちらも存在しない。











きっと、恋愛を今したい!ってことがないんだろうね(笑)

私は三年に一回人を好きになる(*´-`)




ということが、今までの人生でわかっていること!






だこら、次は二年半後かな(笑)











その職場の人は『柚子さんはうちの上司が好きなのかと思ってた』といわれ、!?!?ってなった。



確かに仕事はできるし尊敬してる。

でも、上司にときめいたことはない。

そして、性を感じたことがない(笑)



この人には性欲があるのだろうかとすら思っているくらい。




私より二つ?上の上司なのだが、確かに独身だし彼女はいない!といっている。そして、少しおじいさんのようにも見えちゃう(笑)



可愛いとこがあるのは確かだが…この人を旦那にするとお金がたまらない!とわかってしまうくらい食事はコンビニ!タバコは吸うし、パチンコにもいく!帰りが遅くなると部下全員のジュースを買ってあげる!そんな人だから…



いい人なのは十分わかっておるのだが…

選択肢としてはアリなのかどうか(笑)






でも、他の人から見たら私が上司を好きなように見えるのだろうか( TДT)



わからんが、嫌いではないけど、AB型な時だし合うのかな?私と(笑)







とりあえず、今は特段恋愛していたい!とは思わない柚子でしたヘ(≧▽≦ヘ)♪

×

非ログインユーザーとして返信する