青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ストレス発散②

こんばんは(●^o^●)



本日はお休みなのでまたお出掛けしてみました!

前日から準備して早寝して(笑)
















私はストレスがたまるとドライブして発散します!!



しかしながら、ただのドライブではなく…それだけでは発散されません。



















ストレス発散としてドライブすることに次いで重要なことは時間(*´-`)


















基本的に私は朝が苦手です。

仕事の日はダラダラトと時間一杯まで寝て遅刻寸前です(笑)
















しかし、ストレスを発散する方法としてあるものを見ることが必要なのです!

















それは朝日です!
















今日は真っ暗な時間から出て、段々と空が白んでいくのをゆっくりと駐車できる場所で眺めコーヒーをのみ、ボーッとする。












これが必要なのです。















ある程度空が白んできたら、出発し日の出の時間を前日に調べているので…日の出だなと確認して終了です(笑)












あいにくの曇り空でしたが山のなかを走っていて綺麗だなと一枚おさめてみました。






















ここはダムなのですが、霧で霞んでいるところに空が赤くなり幻想的な雰囲気でした。















車を止めても誰もいませんので安心です(笑)















前に行った温泉にも再び入りに行き、お昼には帰宅。





そして昼寝ヘ(≧▽≦ヘ)♪









でも、まだまだ眠いです( ´・ω⊂ヽ゛










他愛ない記事でしたが読んでくださってありがとうございますm(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する