青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

幸せな一日

こんばんは(●^o^●)














宅建の試験が終わって、楽しくゲーム三昧です(笑)











そんな私は本日、りっちゃんとある場所へ遊びにいきました!


その場所は、空港です。
















福岡空港の国内線にはスカイデッキという飛行機が近くで見れる場所があります。

そこへ本日はルンルンで向かいました!














初めてこんな近くて飛行機の離発着をみて、大きいねーって二人で感心したり…

油の臭いがするけど、さっきとは違う臭いだね!とか近くだからこそ味わえる感動もありました、






この機体はピーチ( ・∇・)




可愛いですよね!







私が一番好きな機体は…







こちらのスターフライヤー!



黒くてカッコいい!それに何となくシャチみたい(笑)




シャチ大好きな私からしてみたら当然の選択肢かも(*´-`)






いやー、本当に寒かった。

泣きながら飛行機を見るなんて思いもしなかった(笑)

柚子は寒いと涙が止まりません。

柚子は太陽で眩しいと感じるとくしゃみが出ます(笑)






何度となくこの現象におそわれました。







回りには子供たちや、飛行機を撮りに来ている本格的な一眼レフもちの方々。



どんな写真を撮るのか見せてほしいものです!









そして、私とりっちゃんと言えば!










綺麗な人探しが定番です!











空港で働く人を物色してみましたが、本日は見当たりませんでした…残念です…









私は厳しい目を持つと言われます(笑)




綺麗な人には目がないので…あまりこの人!ってのには出会えません。




過去に三度この人!って人がいましたヘ(≧▽≦ヘ)♪









一人はりっちゃん♪

綺麗もあるけど可愛い!そして、私は声が嫌いだと内面がどうあれ苦手意識を持ちますが、りっちゃんは声もタイプです!総合的にりっちゃんはタイプです(笑)







二人目は前にいっていた歯医者の受付のお姉さん。恥ずかしくて目を合わせられませんでした(笑)






三人目は県外にあるショッピングモールの中にある雑貨やさんで働くお姉さん!

綺麗な人だけでいえば、この人は一番かも!

でも、次いったときには居なくて…たまたま寄ったら三回目も居なくて…がっかりです…

また会えたらりっちゃんにも見せてあげなきゃと思うのですが…






話がそれてしまいました!









お昼は冷えたからだを暖めるためラーメンを♪ヽ(´▽`)/










美味しかったです!

煮干が薫るラーメンで!食べて一発目に煮干(*´-`)って感じでした。

ハイテクなラーメンやさんで、食券をかって席にあるiPadで読み取って大盛りとか麺のかたさとかを選んでオッケーすると出来上がったラーメンがレーンを走ってやってくる!

受け取ったら乗ってきたお盆を返却ボタンで返却!レーンを走って帰っていく( ・∇・)





なんとハイテクな(笑)








でも、今日食べた空港のラーメンやさん…閉店しちゃう、悲しき現実です。







のせていいか聞くの忘れてました…



でも、ごめん、載せます!笑










りっちゃんとピーチ( ・∇・)
















飛行機とりっちゃんに癒された私の一日でした!












空港のあと近くのショッピングモールにいって、私の買い物にも付き合ってくれたりっちゃん、







ありがとね(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する