青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

いまたぁちゃんと一緒です♡

こんばんはヽ(^o^)丿


いまたぁちゃんのおうちにいます!
さっきまでたぁちゃんとDVD見ていました・・・



急にたぁちゃんが見たい映画があると言い出したので、一緒にみることにしましたが、それ見たかったんだ~マレフィセント☆


今それなんだなと思って何度も見たけど一緒に見ました!!!!



あと二つ借りてきたのでそ~っと何を借りたのか見てみた。


んん?



たぁちゃん・・・




これ見たいの?




それは・・・





ドラえもん\(◎o◎)/!









日常





アニメ二本立て!!!!!!!!



なぜ~????????????????????????




気になりすぎてもう聞いちゃいました。
なんでこの二つなのか・・・




たぁちゃん「ドラえもんは懐かしいでしょ?私にだって子供の頃があったんだから!日常はさ~柚子が時々話すから気になって・・・♡」



私が日常の中の一コマを演じてあげてましたから気になりますよね~笑



どゆこと~!!!!!!!!
って言ってわからないことがあると登場人物の言い方で突っ込みます。




こんな年になってアニメってって思った方もいるでしょ?
案外見ます。たぁちゃんはそんなキャラではないので借りてきたそのことが驚きです。





で、そんな今日、たぁちゃんは私の誕生日を祝いたかったらしいのですが・・・
私の予定を聞きそびれていたため今日何をしているのか、どこにいるのかがわからずアタフタしたらしいですよ!



そう、私が携帯を見なかったから!いや見れなかったから!





今日の予定は朝から免許の更新からの~
ドトールでコーヒーといちごのミルフィーユ食べてからの~
駅中でぶらぶらしてからの~
ラウンドワン(*^^)v  ←ここが一番の楽しみでした






ラウンドワンでメダルゲーム
これがたまらなく好きなんです。
そして、メダルゲームしてるときは誰にも邪魔されたくないのです。
携帯もないない・・・カバンにIN
何も一日予定がなければ半日メダルしています!
バス乗ってわざわざ行きます。




今日はとてもとてもとてもメダルがでた!!!!!

ちなみに私がやっていた台はほかの方もフィーバーのオンパレード。
ジャックポットがでるわでるわ。五時間いたのですが、私も含めジャックポットが10回以上出た。
コインがなくなるわなくなるわで、申し訳ないくらい従業員を働かせた。
でも、こんなにジャックポットでないよ?
今日この台おかしいのでは?とおもっていました。



ものすごくメダルに恵まれた日でしたが、たぁちゃんがかけてきた電話。
そして迎えに来て強制的に終了させられたのでちょっとムカっとした・・・笑





映画見に行きたかったらしいけど、私がなかなかやめなくてイライラして最終的にお家でDVDでいいって言い出して夜ご飯もおうちで食べることになり、


たぁちゃん「何食べたい?」
柚子「キチン南蛮」





一週間くらいチキン南蛮食べたくて仕方なかったんです!
でも、それだけではたぁちゃんが可愛そうなので・・・
野菜も追加してお家へ!!!!



お酒はチキン南蛮にワインはないな~ってなってコンビニでビールを購入(*^^)v





お家用の適当な服で撮ってしまった・・・すみません!




あとこれ!!!




美味しかった~




いまたぁちゃんがお風呂に入っています。
次は私だそうです・・・寝ちゃいそうです。
きっとまたベットに入った途端寝て、むなしい思いをさせてしまいそうで怖いです(-_-メ





でも、すこしは満足してもらいたいので寝ない様に頑張ります>゜))))彡








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する