青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ついにリベンジしたのに~

昨日お友達と行きたかったお店に飲みに行きました(^。^)y-.。o○



そして、おいしいビールだ~



と思ったのですが、飲み放題コースにしちゃって美味しいビールはその中になかった!残念





でも、たくさん飲みました!ワインとかビールとかハイボールとか・・・・






料理もおいしかった!!!
居酒屋見たくから揚げ~とかはなかったな・・・ミートグラタンみたいなのをあの~
薄いクッキーみたいな・・・クラッカー?みたいなのに乗せて食べてって言われた!!!!




居酒屋ではそんなことないぞ。






こんな席でした。
後ろのリースはなかった・・・この写真は前に撮ったやつなので。




友達が何度もトイレに行っちゃうし、私一人で何をしたらいいかわからなかったな~


恋愛トークいっぱいしたけど、このお友達にはカミングアウトしていないので・・・
たぁちゃんは男ってことになっています。




悪い人ではないし偏見はないと思うけれど、なかなか難しいです!!!!




そして、昨日ゲーセンに行きました(^^♪





ユビート?とかいうゲーム。
飲みに行った友達とは別の友達がプロ級で気持ち悪い動きをしていました~笑
めっちゃ早い指使い!!!!!!



私はアイスを食べながらぼーっと見ていただけです(笑)

あれはしたかったけど、できなかった・・・




ツムツム巨大バージョン!!!
携帯以外でツムツムができるなんてすごーいと言いながらも得点をほかの方にさらすのも恥ずかしいのでやめました。
いつかやりたいです・・・・♡






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する