青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

テブラ…

こんにちは(^-^)v



朝から同僚に駅であって「手ぶら?」って聞かれた柚子です(´;ω;`)

鞄あったのに…背中にあったのに…

小さいけどちゃんと鞄あります!



仕事いくのに手ぶらって!!!

でも、そう見えちゃうのかな?

ボディーバッグ(T^T)





手ぶらではない!そこは強く主張した。











こんな感じの会話をたぁちゃんともした(笑)

手ぶらじゃない!

そりゃー見えにくいかもしれないけど!





手ぶらじゃないって言い過ぎてたら、たぁちゃんのエロセンサーにどうやらひっかかったらしく、「手ブラで…迫ってきて」

アホか(´д`|||)

したことないわー




それに手ブラするくらいなら堂々と見せてやるわ!減るもんじゃなし(・_・)



でも、堂々とは見せられない恥ずかしくて(笑)





すぐエロい発言をするたぁちゃんですが、根が真面目でちょっと面倒くさい。




まぁ、真面目なことは良いことです!!





なんかもう日常のことばかり綴ってすみません!Σ(×_×;)!



特別なにかあるわけじゃないですし、読んでくださる方に申し訳ないです!





あっ、私がいつも読んでるブログがありましてーコメントを2回させてもらって…返事があったのがここ最近のいた番嬉しかった出来事です\(^-^)/






たぁちゃんとの出来事ではないっていうねー(笑)




おわり




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する