青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

土曜日のお話


こんばんは!


旅行から帰ってきたのでようやく更新できます(*^^)v






先週の土曜日に妹と舞台を見に行ったことはアップしたんですけど・・・


そうあの生!妻夫木聡です(笑)







かっこよかったんですよ?
知ってますよね・・・すみません。







で!!!


他にもこんな方がでていたんですよ(^^♪
橋爪功さん以外にも(笑)





いや~仲村トオルさんですが、この舞台のキャラ好きです♡



なんというか・・・白衣の天使(笑)すてきでした!!




そして、この舞台の音楽を担当していたのがこの方。





みえますか?









椎名林檎さん\(◎o◎)/!





すごいですね~








撮ってはいけません!とわかっていながらも、撮ってしまった一枚です。
セットも素敵です♡






そんなこんなで楽しくそして考えさせられた舞台も終わり、お買いものの時ですが・・・





ここに・・・


入っただけです!!!!!
ムーミングッズをチラ見してさっと出る。
だって、休日は行列ができちゃってますから。






楽しい楽しい久々の休日休みでしたヽ(^o^)丿










にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する