青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

まじですか?

こんばんは!




私…もうご飯食べちゃいました!(;´_ゝ`)

夜ご飯!





っていうか、昼御飯食べれなかった。

だって、たぁちゃん起きなかったから!





目覚まし止めて寝る寝る(つд;*)




もう面倒くさいし起こさなかったら4時におきてきた。





怒るよね!私。




あーぁ、もうヤル気なし。






っていうかね、今日仕事いかないって言われた(._.)





どういうこと?






店長さんが2連休くらいとりなよ!

って休んでいいよ~って言われたらしい。




ふふ(о´∀`о)ノ 






ってことは、これからまたなんかされちゃう?(笑)




ご飯食べたし大丈夫だけど、お風呂も入りたいし…明日仕事だから早く寝たい!



出来たら早く帰してほしいけど、泊まってもいいよ(/▽\)♪

×

非ログインユーザーとして返信する