青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

お電話で~す

♪♪♪♪♪♪



着信が鳴りした・・・・おぉぉぉぉぉ!仕事中のたぁちゃんではないですか\(◎o◎)/!


仕事しろ!笑









たぁちゃん「土日飲みにこない?」←たぁちゃんバーでお仕事しています


柚子「それは無理というかなんというか」


たぁちゃん「じゃあ、水曜は?休み?」←水曜定休日


柚子「・・・どうだったかな?・・・・・・・・・・・・・・・・・、休み」


たぁちゃん「飲もう!!!!!」


きっと飲もう発言の時のたぁちゃんの顔は声から想像するに、自分と休みがかぶって嬉しさいっぱいであろうな~


柚子「いいけど、次の日朝からお仕事ですから・・・」


昼夜逆転のたぁちゃん、合わせてあげたいけど結構難しいぞ(-_-)


ちなみに、たぁちゃんの普段の睡眠タイムは9時から15時。出勤17時くらい。




たぁちゃん「いいよ、睡眠時間削ってでも飲もう!!!」
どんだけ飲みたいんだよ・・・・ストレス溜まっているのか?
それとも、ただ会いたいだけなのか?それなら≪飲もう≫じゃなくて≪会いたい≫って言ってもらいたいけど、それを期待しても仕方ない。




柚子「そんなに飲みたいの?気分的にはワイン?焼酎?笑」


たぁちゃん「ん?飲もうっていうか・・・・その、飲みたいな一緒に・・・・っていうか・・・」


なんだか小さな声でウジウジ話し始めたので、


柚子「私は会いたいから嬉しいよ♡」
普段はこんなこと言うようなキャラではない私が先手を打ってみました。




たぁちゃん「・・・・・・・・・・・あ、・・・・・・あの、会いたいだけです。
飲みたいというか、飲みたいわけではなく・・・・・・・・・・・・・・・・その、すいません」




謝った(*_*)どうした!!!!!!!!
私たぁちゃんの4つ年下です。たぁちゃん年上です、お姉さんです、きれいな←関係ないwww






今まで綺麗でシャキシャキ働くサバサバ姉さんの印象でした。
面倒見がよくて、誰からも尊敬されそうなリーダー的存在!←っていうかトップwww




なのに、電話で言葉を詰まらせたりよくわからないタイミングで謝ったことに私は爆笑でした。



爆笑していたら、電話を切られアタフタ・・・・やってしまった・・・・後悔
しまくりです。






と、思っていたらメールが来た!






たぁちゃんより


笑いすぎでしょうが!

お客さん増えたから切ってみた。ごめんね~
水曜あけといてね、私のために!!
会いたいです






いや~後悔しまくりで、嫌われたわ~付き合って2日で振られちゃう?なんて考えてたけど、
とりあえずよかったです。もう笑いません←そこwwwwwwww




 



最後までよんでくれてありがとうございます★





http://liking.blogmura.com/" target="_blank">http://liking.blogmura.com/img/liking125_41_1.gif" width="125" height="41" border="0" alt="にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ" />
http://liking.blogmura.com/" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する