青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

こっそり撮りました!

続けて更新しま~すヽ(^o^)丿



この前たぁちゃんに会ったとき・・・






























髪を結んでいる?
髪が短い私には縁のない髪を結ぶ?あげる?作業をしていたたぁちゃんをこっそり・・・
マジで無音カメラで・・・





超こっそり!





隠し撮りしました。





これ、私の今のラインのアイコンなんです!笑




もう一枚!






違う日にまたしても盗撮(笑)



蛍光灯のしただとものすごく明るくなった髪の毛\(◎o◎)/!









たぁちゃんの髪は肩くらいですが、こうやってアップにしたりリボン?をつけたりするといつもと違ってドキドキします!

うなじに弱い柚子です。




相変わらずの美人だな~と思ってみていました!!!



この前待ち合わせの場所にいったら、たぁちゃんがナンパされてて声をかけるのを躊躇しました。


しかしながら、一歩も引かない男性が開いてだったので次第に私イライラしちゃいまして~
「連れの知り合いですか?用事があるのでそろそろ移動したいのですがよろしいですか?」





一応ほら、お邪魔しちゃったわけですし敬意を払ってみましたよ(*^^)v




でも目が笑ってなかった!!マジでイライラしてる感満載だったとたぁちゃんがおっしゃっておりましたよ~


いや~空気の読めない輩だな~邪魔なんだよ!
とは言いませんよ?
私そこまで性格ねじまがってないですし!!!!!!!笑







無事たぁちゃんを奪還ヽ(^o^)丿


そして、少しずつ暖かくなってきたこともあってここにいきました!!











海(^_-)-☆


大好きなんです私。私が死んだら海に遺骨をまいて~っていっていますが、海と縁もゆかりもない柚子の遺骨をわざわざ海にまく意味!!って妹に注意されました(笑)




魚が大好き(*^^)v
イルカやクジラ、シャチ!!!!




私生まれ変わったらシロナガスクジラになりたいと真剣に思っています(これ本当ですからね)






家で金魚とか熱帯魚とか飼いたいけど、なんやかんやでお金がかかると困ってしまうので飼っていません。魚臭いって言われたくもないし~








んん~可愛い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
衝撃的に可愛い\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/







話しがそれましたね・・・




たぁちゃんと海にいった帰りにたぁちゃんが休みのお店に用事があるからと私を引き連れてお店へ!



ちょっと待っていると・・・・




こんなものが登場!!!




左はノンアルコール!
右はこの見た目とは裏腹のガッツリ酒のお味が!!!





酔わせてどうする気?wwww





なんてね~
ちょっと飲んでみてほしかっただけ。とのことでした。




用事とは?
これのことなのか・・・いや、きっと違ったはず!!!





まぁ、美味しかったし何でもいっか(笑)






とりあえず、たぁちゃんとはきっとうまくやっています!!!!!!






隠し撮りがバレたらきっときっとマジで殺されちゃいますけど→苦笑い





今のところ、可愛い、いや綺麗なくせに・・・こんな男性ちっくな私に襲い掛かってくるたぁちゃにやられっぱなしです。なかなか反撃させていただけません。




見た目通り可愛く悶えてくれたら嬉しいのに。



妄想が止まらなくなるじゃないか!!!笑




早くたぁちゃに反撃してみたいものです。
それには体力とやる気が必要ですけどね~





頑張ります柚子(^^♪





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する