青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

明日元気にな~ぁれ

こんばんは(ーー゛)



もう限界です。


とりあえず薬を飲みましたけど、吐き気治まらず気持ち悪さマックス故寝ます。



今日一日忙しさと気持ち悪さでたぁちゃんとのやりとりが、「おはよう」「お疲れ」「もう無理、吐く」くらいかな・・・笑




明日は少し早く帰れるかもなので、頑張って体調を復活させてたぁちゃんと電話したいな!!!






そういえば、今度の野球からのお泊りは・・・


たぁちゃんが泊まるところを決めてそそくさと予約してくれました。



ありがたいけど高いところなのでは?と一抹の不安がございます。


私そんなお金ないのでね~




まぁたぁちゃんの家以外で泊まることなんてなかったし、初めてだからいっかな~
頑張ってしまおうか!!!私。






とりあえずここまでにして寝ます_(._.)_





おやすみなさい。



みなさん良い夢を☆☆






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する