青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

始発なう

おはようございます!!


本日柚子は始発で出勤中です(^^♪


久々の始発でやる気なんて出てこないよね~


どうすんだよ!!!!!!!!笑







今日はなんとか吐き気が治まっていてとても安心しました。


おぇ~(>_<)ってならなくていい日が来た。嬉しい!!!!!!





今日も頑張って働きます♡




さっきたぁちゃんから「今日実は柚子の職場に行くよ!探し出すね~」


とメールが来ていた。店長さんとやってくると・・・





遊びにいらっしゃるのかな?
わかんないけど、今日は人多いと思うけどね~






頑張って!!!!!!笑




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
×

非ログインユーザーとして返信する