青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

疲れます・・・こんな客

客:えっ、えっ、なんて・・・


私:ですから、こちらを。


客:ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん・・・・


私:私はお兄さんではありません。


客:嘘はついたらいけませ~ん・・・


私:だから、嘘はついてませんって。


客:キャビア、フォアグラ、トリュフ、スパイダーフラッシュローリングサンダー


私:プロレス技かなんかですか?





こんな会話を客の子供としている私です・・・。

要は遊んでほしいのでしょうね~





疲れます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する