青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

今度は私から・・・

こんばんは~柚子です!
眠いです・・・今日も(笑)




先ほど仕事が終わりました。今日は朝7時半に出勤です。長時間労働も眠いのを我慢できるのもお金を稼ぐため!!!!頑張ればもう少し余裕ができるかな~



今日の出勤時間の早さ故、私のおはようも、たぁちゃんのおやすみも、気づいた時には4・5時間遅れで・・・コミュニケーション不足です。




まぁいつも不足してるのでしょうが、特に今日は不足しまくりで~やる気も失われる~




でも、さっきたぁちゃんが!!!!!




「柚子、お疲れ様。抱きしめたい気分だよ」と電話してきました。




日に日に気持ちを大胆に表現するようになってきたたぁちゃん♡
そんなたぁちゃんは今までと違ってうれしいです。




私はたぁちゃんになかなか言えません。



ちゃんと伝えていかないと捨てられちゃうのかな~(-_-)
たぁちゃんのこと好きなんだけどな~





今度会ったら私からちゃんと目を見て言いたいと思います!!!!!!!!!!






好きです。







読んでくれてありがとうございます。

ポチッとお願いします★



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

×

非ログインユーザーとして返信する