青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

住みよい!

こんばんはー

ってか、おはよーございます《*≧∀≦》



夜勤真っ最中の柚子です。







なんなんだよ!?

って時間に予約の電話してくる客。

しかも、当日分で、尚且つ早くいきたいなんて!

激怒ぷんぷん丸(笑)古い…




ってねー、疲れも吹っ飛ぶりっちゃんとの朝からLINEが今からまっている♪(/ω\*)

うっひょーい♪






そんな昨日の出勤したて、なにこのケーキ(´・ω・`)




それ柚子のだよ!





ん?



誰からよ!?


お雛様ケーキ(・ε・` )

私女の子やけど食べたことない、お雛様ケーキ!(笑)





ってね、社長からみんなにあったんだと!




実は知ってたけど、こんなにでかいとは!

って驚いたのさ。





でね、全く話変わるけどね~




昨日りっちゃんと私が見つけた住んでみたいお家についてお話ししました。




リノベーション物件なのだが、お風呂もトイレもキッチンも新品さん!



まぁまぁな日当たり!



駐車場もある!有料だったけど(笑) 



私が電車通勤だから、駅からそこまで離れたとこにはすめない三 (lll´Д`)





そこならいい感じに歩ける!


なんとも、住みよい物件を発見しました!!!

すぐさま報告してごめんよー

なんか嬉しくて《*≧∀≦》




物件の候補はたくさんあった方がいいよね♪


まぁ、住み始めるまでに埋まってたら諦めよう(-_-)




まだまだ先の話だけど、ゆっくり住まいを探していこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する