青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

早起き散歩

昨日は眠いといってりっちゃんとのLINEを早々終わらせてしまいました…

もっとお話ししたかったんだよ?

別に…はいはい、愛してる、愛してる

スタンプにもぅ(´・ω・`)ってなった訳じゃない!笑

りっちゃんのことわかった上でそういうのも好きなんだよ!


一方通行じゃ意味ないからねーとかいったあとだったから、もっと愛してるよー的なの欲しかったなんて言いません!笑




これ読んだら鬱陶しいって思われちゃうかな三 (lll´Д`)ごめん。



私最近変。

好きなのが増してるから困ったもんですφ(・・;

何でも知りたい!何でも一緒にしたい!






あーーーーーやだ!

鬱陶しくしたくない(・ε・` )






なーんて、ちゃんとりっちゃんの生活を尊重してるよ♪








でね、寝たのに目覚めが早かった!

朝4時半♪(/ω\*)





あっ、ゴミだしだな!

だしてこよーっと(*´ー`*)



あっ、見てない録画したテレビあった!

見よーっと(*´ー`*)




あっ、ヨーグルトを食べよう!

コーヒーのもう!!!!



あっ、洗濯!



あっ、ご飯炊かなきゃ!





あっ!Σ( ̄□ ̄;)

銀行にお金振り込まなきゃ!

引き落としが迫っている!!!!






最後の最後に気づいたことが一番大事なことだね♪






そして、銀行に行くついでに散歩しようかなーってなったので着替えて出発ヽ( ̄▽ ̄)ノ




なんと通勤通学時間帯だったので、人の波に逆らいながらゴーゴー!





散歩もかねていたので♪





いつもはいかないような所にゴーゴー!!!







ついでにファミマで買い物して帰宅。




帰ってからもテレビ見てのーんびり♪(/ω\*)




りっちゃんに連絡しようかな?



でも、まだ早いなー!

りっちゃんにもやりたいことあるだろうしーってことで、のほほんとテレビを見まくってます♪





りっちゃん!


早く連絡ください(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する