青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

世間はGWですな( ̄~ ̄;)

こんばんは、いや、おはよーございます!


夜勤に励んでおります(*´ω`*)






世の中お休みと浮かれ気分な方々が多いなかでも、普通に働いております!

別に稼ぎ時って訳でもなく、普通に平凡なシフトをこなしてるだけ!!笑笑




で、前回次にりっちゃんとのデートを写真つきでアップします(n‘∀‘)η

と、意気込んだものの…


未だにあげておりません。


申し訳ない( ノД`)…




いや、待ってない待ってない!

という方はいいんですけどね(笑)





なんだか、最近変なところに気を遣いやる気を出せないのです…




りっちゃんも読んだら初耳な話かもしれませんな~





お客さんを選べないのはどの業界も同じですよね?


ほら、どんな人だろうと理由なく拒むわけにはいかないし!!!



しかしながら、色々不審なところがあるお客さんを野放しにしてどうにかこうにか来ないように仕向けるのは至難の技ですわ(|| ゜Д゜)




これは警察に通報したい!

くらいなことをしているであろう、お客さん!偽名のオンパレード。どれがあなたの本当の名前。来るたび来るたび変わる名前。

毎回毎回いかついにぃちゃんが出入りして、タバコのマナーもなってない、忘れ物に「これは使用後のブツだろうな~」ってやつはあるし。



毎回勤務してるときは、その人たちが来るんじゃないか!来たらどうやって断ろう。



すでにそういう気を遣いまくりなお客さんをいれてしまった時なんて、さぁ大変( ̄~ ̄;)




何かするんじゃないか!

警察に通報しなきゃいけないんじゃないか!



ビクビクしながら勤務しています。





そんなこんなで最近、いち早く夜勤から抜け出したい。

神経すり減らして、やる気がないのも嫌なんだよーーーー( ノД`)…






はぁ、愚痴はここまでにして(笑)



次は!



絶対デートのこと書きますから(*´ω`*)



ではでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する