青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

報告までに(〃ω〃)

おはよーございます。


仕事中ですが、少し休憩しないと無理なのでぼちぼちネットをしつつ休憩しております。




さて、写真をまだアップしてないので詳しいことは次回書きますが…





おデートして参りました!!



りっちゃんと(///ω///)♪






どこにいったかというと~






















藤を見に!

満開とはいかないですが、それでもきれいでした(*´ω`*)




当初は雨予報だったので、違うスポットへお出掛けしよう♪ってなってましたけど、天気予報が二転三転(笑)




なんと夕方までは晴れですって(*≧∀≦*)






ならば、行くしかない!!!












夜勤明けの体でも、とても元気(笑)

 


りっちゃんとのデートは何があっても遅れません(n‘∀‘)ηちょっと着替えるのに時間を貰ったけど( ノД`)…






そして、夜はホテルにご宿泊いたしたして!




いちゃいちゃしたのでありますわ(〃ω〃)














とりあえず、この辺で。



仕事に戻りますね(゜∇^d)!!





次回ちゃんと書きますから(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する