青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

チュチュチュチュチュチュ(〃ω〃)

こんばんは( ☆∀☆) 



ようやく昼勤務に戻れてルンルンな柚子です♪でも、体が昼間に起きてるのに慣れるまでしばらくかかるようです…




体を動かしているときは眠くないけど、ものすごーくパソコンに向かうと眠い( ノД`)…




いけないいけない!!




そう、りっちゃんとデートしたとですよ(゜ロ゜)最近、デートしました!の報告のみで内容が書けてない。




11ヶ月記念日にお家デート(*´ω`*)




でも、いつもよりよいものを食べた。

ビビンバとケーキ!

そして、ノンアルコール(〃ω〃)






乾杯して、これまた映画をみて、ぎゅーってしながらキスしながら(笑)


映画が終わるまでは興奮をおさえ(笑)













(*^▽^)/★*☆♪







美味しかったよー!





で、私がこういうことが下手くそってのがりっちゃんにバレた(笑)









ケチャップとマスタードがうまく乗りません( ノД`)…





なんでだよー( ̄~ ̄;)






でもでも、りっちゃんが笑ってくれたから嬉しいものです!




そしてね、毎回会うたびに変わるりっちゃんの足の爪のネイル(〃ω〃)







今回は青色(*´ω`*)



超きれいな色で私が好きな色!!!

あった瞬間に「いいねーその色好き」

って言っちゃった( ☆∀☆)





うふふ(〃ω〃)

可愛いりっちゃんの足!

足だけじゃないけどね(笑)


りっちゃんの全てが大好きです!!!




勿論!いちゃいちゃもしました!

これは大事なこと( ☆∀☆)

ですが、私が女の子になっちゃった…残念





帰るときは相変わらず寂しい。

りっちゃんサバサバしてるからね~




「もっとネチネチしてよ!」

なんて意味不明なお願いをして、りっちゃんが爆笑したことは秘密事項です(笑)





ネチネチして、なんて初めて言われたそうです。私はネチネチしてるからサバサバしたいです。





あっ、そういえば!

りっちゃんはこの婚姻届がいいっていっていました!






可愛いね~




二人で可愛いの選ぼうね(〃ω〃)




ではでは♪

×

非ログインユーザーとして返信する