青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

一周年とそれから( ☆∀☆)

こんばんは♪(/ω\*)



最近お仕事で病みすぎて体調がマックスで悪い柚子です…


でも、頑張ってます!!




家族からは「ブラック企業」と呼ばれる職場ですが、まぁ、休みが沢山あるシフトってことだけが唯一今やめていない理由(笑)

たったそれだけ!




そんなことより、一周年の時の写真をあげたいと思います(*^¬^*)






ホテルでの昼食♪(/ω\*)

ウナ牛をあーん(^○^)してもらったり、ポテトをあーん(^○^)してもらって指までいただきまーす♪してみたり、いちゃいちゃ( ☆∀☆)







遠くてわかりづらいですか?(笑)






可愛いって思ってりっちゃんにプレゼントしたら部屋で写真とってたヽ(・∀・)ノ




ありがたやー







マッサージチェアにも座らせてみました(笑)




それから、今回のお風呂タイムはこれ!





青いの(*^^*)


そしてジャグジーいいねー



りっちゃんとのお風呂タイムはとても楽しくてヤバイのです!



そんでもってー





これマジで可愛いわー(*≧∀≦*)



大好きです♪



あっ、りっちゃんのことは愛してます(笑)




実は、27日にもりっちゃんに会って焼き肉うまうまを食べて、精力つけてホテルへ(*^^*)



二人してお疲れモード?で寝ちゃって時間があんまりなかったの。・゜゜(ノД`)


またその時の写メあげたいと思います!



また遊んでね!!!!!




大好きだよー


結局のろけて終わりですわヽ(・∀・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する